シーズラボのエステについて

シーズラボ

シーズラボはオールインワンゲルで人気があるドクターシーラボグループが運営しているエステサロンです。医師監修のエステサロンで、しっかりと結果を出してくれるエステサロンと人気があります。

メディカルエステサロンは、即効性があり効果が持続しやすい、安全性も高い、気軽に受けられるという
メリットがあります。シーズラボでは初回お得に施術が受けられる体験コースがあります。

体験コースを受けて結果が出ると、継続していきたいと思いますよね。今回はシーズラボの体験エステコースをご紹介します。

実績40,000件以上の即効痩せコースが人気

実績40,000件以上の実績があるという即効痩せキャビテーションコースというコースがあります。このコースはシーズラボの痩身エステコースの中で一番人気となっているコースです。

キャビテーションは脂肪を壊して外に排出させることができるマシンで一気に脂肪を分解してくれます。痩身エステの中でも特に人気が高いマシンです。

キャビテーションコースでは、キャビテーション以外のマシンも使用します。脂肪燃焼を促すことができるラジオ波を使用し、脂肪が燃焼しやすい状態にしていきます。その後はハンドマッサージで脂肪を排出しやすいようにしていきます。

脂肪測定システムを取り入れていて、脂肪量や筋肉量をしっかり確認できます。そのためエステ後に脂肪がどのようになったのかもしっかり確認できます。

皮下脂肪と筋肉のバランスが目で確認できるのでどのようにしてダイエットをしていけばよいか具体的な方法も分かるようになっています。体質を知ってエステを行っていくので無理な食事制限も必要ありません。

年齢関係なくダイエットに成功できるようになっているコースです。このコースはウエストマイナス15cmという結果も出ているコースです。通常価格は1回25,920円ですが、初回体験価格は5,400円ととてもリーズナブルです。

即効痩せキャビテーションコースを体験

即効痩せキャビテーションコースを体験してみました。体験コースはおよそ2時間かかります。施術前にはカウンセリングがあり、今の生活習慣やダイエット経験など色々な質問があります。

そしてサイズ計測や体重測定などを行い、着替えてから施術が開始されます。施術は個室で行われます。まずはキャビテーションで脂肪を分解していきます。

骨に近い部分は少し刺激を感じますが、それ以外の部位は特に刺激は感じません。じんわりと温かい感じです。

エンダモロジーは全身タイツを着用してから行います。脂肪が多い部分は吸引力がすごくてお肉が吸い込まれていくのが良く分かります。とても効果がありそうと感じます。

それからハンドマッサージで脂肪をしっかりともみほぐして排出できるようにしていきます。ハンドマッサージはとても丁寧でマシンではできない部位などをしっかりとマッサージしてくれます。リンパの流れも良くなるので体も温まっていきます。

施術の後は再度カウンセリングとサイズ測定があります。サイズを図るとウエストマイナス3センチと1回の施術でもきちんとサイズダウンできました。

シーズラボのエステに通い続ければかなりサイズダウンできそうです。おすすめの頻度は1週間に1回から2回のペースで通い続けるとの事でした。

その人の体質や生活習慣で効果どれくらい出るのかにも差がありますが、10回以上通うとかなり効果が持続していくみたいです。脂肪が固い人や冷え性で代謝が悪い人は、体質改善もしていく必要があるので時間がかかるとの事でした。
1回でもしっかり効果が出るシーズラボのエステはキャビテーションエステを受けたい人にもおすすめです。